人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模写:林静一さん

模写:林静一さん_e0022925_0124065.jpg


新たに「模写」のカテゴリを追加しました。

自分の好きな絵描きさんの絵を模写していこうと思います。


第一弾目は林静一さんです。
ロッテの「小梅ちゃん」のキャラクターや
宮城銘菓「萩の月」の絵が有名ですね。

このイラストは「萩の月」から。

なめらかでしなやかな、強弱のない均一な線、、
このなめらかさを出すのが思ったより大変、ていうか無理;

でも仕上がりは満足♪
ずっと描いてみたかったので描けてうれすぃー!(テンション↑↑w

しかし携帯で絵を撮るのは無理があるなあ…(泣


次回は中原淳一さんの予定ですv

とにかく楽しんで描こうと思っています♪
by ringochan08 | 2007-06-20 00:01 | 模写