日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納豆

「ある○○大辞典」が放送されて捏造が発覚するまで
まじでスーパーで売り切れ状態‥‥

お肌や体にいいのは前から知ってたのになぜ今更!??
いつになったら納豆が買えるんだろうと心配していたらわりと早く
買えるようになったので一安心。

い○げやに納豆が一個もない光景初めて見たよ!

なんか面白かったのでまあいいけどw

しかしテレビの影響力ってほんとスゴイ。

内容と関係ないけどとりあえずイラストUP
e0022925_20563538.jpg
[PR]
by ringochan08 | 2007-01-24 20:50 | イラスト

2007年抱負。


謹賀新年。って今更なんだ‥‥ってことですが;

年が明け、三十路を迎えるこの年。
改めて抱負など。

「理想の人間像」に近づくために、、、

・何事も前向きに、楽しく過ごす!

・自分の気持ちに正直に、自分がやってて「気持ちいい」と感じることをする。

・部屋の掃除、朝型の生活改善!

・すべての事に感謝して過ごす。

まだまだ沢山あるんだけれど、「なりたい自分」を常にイメージして
それに近づけるよう努力する年にしたいな。

読書も沢山するぞー!
ブログもこまめに更新するぞ!
e0022925_0164589.jpg

[PR]
by ringochan08 | 2007-01-16 00:16 | イラスト