日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絵画教室2

e0022925_1862180.jpg


……言い訳はしません…泣。(-"-

時間内に仕上げるだとか色の使い方だとか
乗り越えなければいけない課題がまだまだ沢山(汗
[PR]
by ringochan08 | 2007-09-22 18:07 | イラスト

絵画教室(σ `・ω・´)σ

昨日から絵画教室に通い始めました。

市民センターでやっているやつです。

ご年輩の方が多いんですがなんだかとても居心地がよく、
すっかりなじんでいる自分がいました。

作品は時間内に仕上がらなかったので残りは家で仕上げました。
e0022925_22204286.jpg

[PR]
by ringochan08 | 2007-09-17 22:20 | イラスト

残暑見舞い

9月に残暑見舞いってマナー的に間違いなのかちら…

先日夏用のポストカードを作成したので
久々の「イラスト」カテゴリをUPするのに便乗し
皆様に残暑お見舞い、申し上げますm(_ _)m

朝晩は大分過ごしやすくなってきましたが
まだまだ暑い日が続きますのでお体にはお気を付けてお過ごしください。



e0022925_23165699.jpg
*肝心の女の子の顔が気に入らない為に失敗作となりましたが
全体の雰囲気やワンちゃんが割と気に入っています。



e0022925_23163442.jpg
*自分では予想外の仕上がりに「いいかも!?」と思ったのですが
作品展示即売会では見向きもされず…。
まだまだ自己満足の領域から抜け出せていないようです。
これからこれから!
[PR]
by ringochan08 | 2007-09-09 23:17 | イラスト