日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絵画教室3!

e0022925_10111268.jpg


秋の味覚
※注:トマトではない。
[PR]
# by ringochan08 | 2007-10-29 10:12 | イラスト

んんん?

筆でかいてみました
e0022925_0155722.jpg


いろぬりはペインター。
e0022925_0142134.jpg

ん?なんかイメージがちがう…
色塗り前のがいい?

e0022925_0151232.jpg

少し線目立たせるように淡く彩色。
こっちのがいいかな。

もちょっと凛とした女性が描きたいなあ。
なおかつかわいさのあるような…

精進!
[PR]
# by ringochan08 | 2007-10-27 00:19 | イラスト

また描いた

水彩で。
e0022925_18493670.jpg

[PR]
# by ringochan08 | 2007-10-19 18:50 | イラスト

そんでもって

早速もらった水彩絵の具使ってみたお!

う〜ん心なしか今まで使ってたのより発色がいい気がします☆
パッケージがかわいくて紙剥がしちゃうの勿体なかったなあ。

そんで描いてみたのがこれ
e0022925_235634.jpg


ぶははw
なんか男の顔がおもしろいw
眼鏡ガタガタだし!

イケメンが描きたかったんだけど面白いからこれはこれでよしとしよう。
[PR]
# by ringochan08 | 2007-10-11 02:04 | イラスト

この幸せ者!

レイアウトがりにゅーあルー!
されて大変見づらくなったmixiですがnetscapeで見れば
割と見づらくないことが判明しました!

これで快適ネットライフ(でも動き遅いけど)を取り戻せました。
いやあヨカッタヨカッタ。

でもnetscapeでも見れないサイトがあるので
このサイトはエクスプローラー、これはネスケ…とか使い分けてます。
何故こんな面倒くさいことになるのか…シクシク。(それはパソコンが古いから)


そんなグチはいいとして、
タイトルの「幸せ者」。それはまさに私の事です♪

先日仲の良いお友達に誕生会を開いてもらいました。
そして頂いた品々…

e0022925_23322773.jpg

じゃーん!

素敵な仲間に囲まれて過ごせることはなんと素晴らしいことでしょう。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな今の私の心境は正に
e0022925_2332594.jpg

こんな感じです。頂いたプレゼント「ポストカード集」の中から抜粋です。

色々とふつつかな私ですがどうか、これからも
いつまでも仲良くしてやって下さい。
[PR]
# by ringochan08 | 2007-10-08 23:28 | 独り言