人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニートですw

ニートですw_e0022925_0155085.jpg
3月30日で5年勤めていた(パートでね)会社を退職しました。

部署の上司が花束をくれるというのですが「切り花?鉢植え?」と聞かれ
「育てられるし…じゃあ鉢植えで」

「何の花がいい?」

ジロさまのブログを読んでいいなと思っていたので
「ボケ(木瓜)の花♪」

ということで貰いました。

これが想像以上にでかい鉢植えでちょっとびっくり。
1メートルくらいあるな…。

でも嬉しかった&お花が綺麗だったので思わずパシャリ☆


会社で過ごした5年を振り返ってみると、大体が平坦な日々を過ごしていたんだけど
いっときかなり辛い時期もあり、しかし思い出すのはその時期、そしてそれを何とか
乗り越えられた事と「いい体験させてもらったなあ」ということ。

厳しく叱られたことも今ではそれが自分の大きな財産になってるなと改めて実感…。

旦那との出会いも含め、5年でほんとに沢山得るものがありました。

そこであったすべての出会いに感謝。

そして今の自分から成長するために、さよなら!
ってちょっと自分に酔いすぎ?=3
ニートですw_e0022925_016828.jpg

by ringochan08 | 2007-04-02 00:16 | 独り言