人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記を書いたり、 独り言をつぶやいたり、 イラストを描いたり… 徒然なるままにUPしています。


by ringochan08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより多めに寝てました

ついに「三十路」突入です!

雨降り&涼しくて過ごしやすい陽気だった今日
30歳の誕生日を迎えました。

雨が降っていて、こんなに涼しい誕生日は記憶してる限りで初かもしれない。


「みそじ」と言葉にするととんでもなくおおごとのような気がしますが
自分の中では大して変わったことはなく…。

体力とか記憶力とかでは、「老い」をフツフツ実感してきてる最近ですが(爆
成長するべき「中身」はといえばさほどの変化もみられず。

だけど10年前の自分と比較してみると、多少だけれど考え方とか変わってきているのかな、と思います。

これからもきっとものすごくスローペースなんだろうけど、
でも確実に年を重ねた分成長するものがあればいいなと思います。

30という節目の歳を機に、そういう思いを常に持っていられる人間になれますように。


↓画像はい○げやで割引されてたデザート(自分で買った)+旦那が珍しく買ってきてくれた(コンビニで)スイーツを囲んでのディナー風景を記念に♪
コンビニスイーツでも今までで一番嬉しい誕生日だったかもw(かわいそう?
いつもより多めに寝てました_e0022925_004351.jpg

by ringochan08 | 2007-08-31 00:00 | 独り言